FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 110

更新せねばとは思ってはいたものの、更新するネタが無かった…!
生きてはいますが、色々とやらんとですね;

305.gif
306.gif 307.gif

おもらし!
今は多少は時間あるから、やっていくなら今のうちにではありますが…!

絵の練習です 109

結局いつものペースだよぉ!
まぁ、ぼちぼち描いております;

293.gif
294.gif

他にも最近男の娘描いてるんですが、苦手な人もいるかもなんで…一応追記の方にしておきます;

続きを読む »

あけました

はい、あけましておめでとうございます(小声
なんかもうほんとぼちぼちですが、今年もまた一年頑張っていきたいと思います;
上手くなってもっと実用性を増したい!
そして画像サイズが2Mまでの制限があるなんて知らなかった!
一応ちょっと長いのはpixivニジエに貼り付けてます;

今年も生き延びる!

291.gif 292.gif

絵の練習です 108

アウトだよぉ!
すみません、こんな感じですが、また少し忙しくなります;
が、もじもじとなんとか生きてます;
そしてちょっと描いてた物デスデス。
281.gif282.gif
283.gif286.gif
284.gif285.gif
287.gif288.gif289.gif290.gif

絵の練習です 107

スッ。
またちょっと忙しくなりそうですが、なんとか生きてます;
ちょっと版権キャラの絵が多くなりましたが、描いたりしてますー。
275.gif
276.gif
277.gif 278.gif
279.gif

そして、PCを新調した際にGameMakerを更新したのですが、そこそこ互換性が無かった(?)のと、成人向けは駄目らしいということを今更知ったので、流石に良くないのでunityに乗り換えようかとふらふらしてます;
明日はどっちだ!
280.png

 | ホーム |  次のページ»»


