FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 13

うおー、時間が無くて更新してないのに訪問していただいたり、拍手とかも頂いたりして何だか申し訳ないです;
縮こまりながら励みになっております、ありがとうございます;
そして結局していたのは絵の練習です。飛んでも跳ねてもちゃりちゃり言わないよ!

ラコ

某所では割と描いてた緑の子です。
服も描こうかと思ったのですが、少し時間が空いてしまっているので、また時間が出来たら描くかもです;
絵としては俯瞰の絵を描こうと思っていたのですが、下に行くにつれて色々駄目になってる気が…;ムズイヨ!
あと、結構肌の色の濃いキャラばかり描いていたので、色にかなり違和感があったけれど大丈夫…かな?

…昔描いてたのと見比べたらかなり変化してるや;
この変化は、成長だったらいいなぁ('ω`;)

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


