FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 78

あ、あきまくりで本当に申し訳ないです;
ちょっと無気力になってましたが、秋口から死ぬほど忙しくなると思うんで、また今のうちに頑張って行きます;

とりあえずはgifアニメの続きを描いて、素材作りを、ですね;
そして文字だけではアレなんでちょっとだけでも…。
166.gif

167.gif

ブランクは本当に駄目だな;

(6/11追記)
ちょっと寄り道しつつも進めております。
168.gif
ふたなりもiiyn…。苦手な方はすみません;
まぁ、今回は生やすつもりはありませんが!

 | ホーム | 


