FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵の練習です 8

しばらくの間絵の事でそこそこもんもんと悩んだ末、まだその事で悩むのは早いと結論に至った結果、少しだけ気持ちが楽になったや。ビバ単純脳!
とはいえまだ完全には切り替えられていないので、少し描いている途中という手抜きっぷりですが、時間も空いている事なので一応更新です;

妹


何か木箱のような物を押してるつもりで描いてるんだけれど、脳内補完でお願いします;
そしてこそこそした練習はまだ描いてないので、いつもに増してこっそり追記するかと思います;



結局へこんでしまってたや;
とはいえ、ひとしきりへこんだのでしばらくは大丈夫です。というわけで、練習です。

妹

他の方の絵を色々見て、足のラインとかを修正してみたけれど、足が曲がっている場合はラインを描いて、直立などの場合は股につなげる程度にしたほうがいいのかな…うーん。

とりあえず、それに汁です;

妹

普通のイラストでもなく、小さなドット絵でもない汁は本当に資料が無くてつらいなぁ;
でもって、触手です;

妹

…うん、深くは語るまい;



以下は誰も得をしない文章で、構ってちゃんにもなりたくないので無視してあげてください;

今回のへこみは以前から少し思っていたもので、毎回同じような絵で、成長しない自分を知られるのが怖くなったりとか、他にも色々異常にナーバスになってたからだと思います。
それなら変わった絵を描いていけばいい、とは思うものの、上手く描けずにへこんで、同じような絵を描いてへこんで、と、どうしようもないという感じでした。…正直、今もですが;
でも良く考えてみれば、絵の事でこんな贅沢な悩みが出来るようになっただけでも、昔に比べたら成長したもんです;
まぁ、冗長になっても仕方が無いので、これからも牛歩で頑張っていきます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。