FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


スポンサーサイト


絵の練習です 13

うおー、時間が無くて更新してないのに訪問していただいたり、拍手とかも頂いたりして何だか申し訳ないです;
縮こまりながら励みになっております、ありがとうございます;
そして結局していたのは絵の練習です。飛んでも跳ねてもちゃりちゃり言わないよ!

ラコ

某所では割と描いてた緑の子です。
服も描こうかと思ったのですが、少し時間が空いてしまっているので、また時間が出来たら描くかもです;
絵としては俯瞰の絵を描こうと思っていたのですが、下に行くにつれて色々駄目になってる気が…;ムズイヨ!
あと、結構肌の色の濃いキャラばかり描いていたので、色にかなり違和感があったけれど大丈夫…かな?

…昔描いてたのと見比べたらかなり変化してるや;
この変化は、成長だったらいいなぁ('ω`;)


反省会のような感じですが、気付いた範囲で少し修正です。

ラコ

あまり変わっていないような気がしないでもないですが;
それと一応服を描いてみたものの…

ラコ

あらゆる点で描き込むスキルが無いので雰囲気だけという感じなのと、肝心の俯瞰が完全にどっかへ行ってしまったのがなんともです;
もう視点がどこかわかんないですね…;
満足いったのは鎖骨あたりのポンポンだけで、靴やスカートがお粗末過ぎる!

コメント

大まかな形をとるのは楽になってきましたか。
ぷにぷにした感じを意識してるのだと思いますが、
体のブロック化が若干強くなってきたかな?
やせ気味の体も描いてみて、どこに肉をつけるかを
意識してみると手札が増えると思うヨ。
2011-12-03 22:50 くろ@326 #- URL [ 編集 ]

>くろ@326さん
いつもアドバイスありがとうございます!

俯瞰を描いたつもりでコレというのは少しまずい気もしますが、正面であれば少しは楽になってきたかもです;
ブロック化…体にメリハリが無いという事でしょうか…?
そうであれば、確かに全体的に肉を盛って、ずばりぷにぷにさせようとしてしまっています;
正直今の絵はそこそこ人を選ぶかな、とも思ったりするので、やせ型にも挑戦してみます!ありがとうございます!
…描こうと思うものが増えるのに反して、時間は減るばかりなのがなんともですが;
2011-12-04 02:03 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


