FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 15

少し不安なことができて頭の中をぐるぐる回っておりますが、流石に間が空いてきているので更新です。
とはいえ、例によって時間が無いのも相まってかなり中途半端な状態ですが;

妹

小さめのは、結構前にコメントで頂いていたので立ち攻撃みたいなのです。
実装したら恐らく何度も目にする、と思うと身構えてしまって、なかなか描くまでいけないので、どうにも遅いです;
それとおばけというのも描いてみたら、最初はそこそこテンションが上がりました。
が、やはり要練習です;

大きめの方は、ポーズを考えるのがしんどいから、小さいのをそのまま大きくしたら節約になるのでは!という安易な発想です;
おまけにここから描いて修正もしていくので、結構変わると思うと若干恥ずかしいものではありますが;



ひとまず大きい目の方も描けたので、それをば。

妹

小さめの方も物騒なものを持っておりますが、大きめの絵で描くと少し気持ちが冷や冷やしたので、あまり進んで描きたくないですね;
それと、腕を描くと、どうしてもたくましくなってしまうので、なんとなく腕無しもです。
そろそろこれは何とかして上手く描く方法を見つけたいのですが、なんともです;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


