FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 17

年が明けても攻撃のgifにぐだぐだしながら大きい目の絵の練習です。
や、本当に少しずつ描いてはいるんですがね;

名前未定

左が普通で右が黒縁有りです。
少し前のリベンジみたいなのですが、髪の毛ボサボサのいわゆるロリババァなる物を描きたかったんです。
…もう少しマシな名称は無いのかな;

あと、この時点で描くものに偏りが過ぎているので、次は攻撃gifを描きつつ姉さんキャラに挑戦…しようかな;

それと、また少し前に描いた物の修正と、こそこそ練習です。

妹

正直胸の下辺りから体がねじれている気がしないでもないですが;

それと、汁も練習です。

妹

…うん、相変わらずです;
で、触手は力が持たなかったので今回はお休みです;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


