FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 19

少し息抜きにgamemakerを触ってたら、ひたすら考えたり調べて回る事になる羽目に;
時間も空いてきているので、何が息抜きになってるかわからなくなってきてますが、練習です;

リベル

左が普通で、右が黒縁有りです。
何か描き加えようとも思っていますが、ひとまずこれだけです;
攻撃のgifも頑張らねば!


それと、今はもう直ってますが、作業中はこんな事にもなってました。

作業中

笑い話(?)に出来て良かった!;

コメント

枠つきのほうが1枚絵だと目立つ感じがしますね~。
触手の追加はまだかー!

GM弄ってるとドット絵弄る時間がゴッソリ減りますね・・・
でも生き抜きにはいいかも?

下のはマトリックス思い出しましたw
動かせるようになるのを期待して待ってます。
2012-01-23 00:46 mo2 #eYj5zAx6 URL [ 編集 ]

>mo2さん
コメントありがとうございます!
黒縁は、edgeでの操作ミスからここまでお世話になるとは思ってませんでしたw
そして触手を少し描きやすそうなポーズにしようとも思ってたので、ゆっくり描いていきます;
…未だにこういうことを公言することには慣れないデス;

時間は本当に足りないですね;
とはいえ、適度に触らないと、たいした量でなくてもプログラムがよく分からない事になったので、やっぱり触らないと駄目ですね!

な、なんというエージェント…!
凄いスピードで増殖して、PCのファンを本気にさせるという何とも微妙な攻撃を受けましたが、問題ありませんね!
外からじゃわからなかったり、先走ったような事をしていますが、ちびちびと頑張ります!
ありがとうございます!
2012-01-23 21:29 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


