FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




色々です

少し横幅が狭いかな?と思いつつも、割と普通のブログが出来て良かったや。
とりあえずこんな感じなのを作っていけたらな、程度の物ですが、アップしてみたので興味を持ってくださった方はどうぞー。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269728&key=rensyu

内容は某所にて報告していただいたバグを出来るだけ修正して、ほんの少しいじいじした程度ですが。
…って、オリジナルファイルネームがアップローダーで丸見えだったや;
しかも前回から既に一ヶ月経過… :(;゙゚'ω゚'):
----------
それと、また新しくリンクをさせていただきました。
mo2さんのドット絵置き場です。
格闘ゲームのキャラのドットを使ったgifアニメなどを作成されている方です。
気付かぬ内にとてもお世話になっていたのですが、よく考えてみると資料探し(仮)をしていた時に某所にて名前を見かけたような気もするので、もしかしたらもっと前からまたも気付かぬ内にお世話になってたかも…?黒丸とか知ってますし…ゲフン;
何はともあれ、昔は見ているだけだった人達が近くにいて早くも胃のHPが尽きつつも、自分もスローペースながら頑張っていきます!
----------
最後ですみませんが、拍手・拍手コメントありがとうございました!
上にも書いた通りで、自分のペースでも急いでも凄いゆっくりとなってしまいますが、投げ出さないように頑張ります!
しかもしばらくは絵の底上げばかり考えているので、さらにゆっくりになります;
それと、拍手コメントの返事をするために記事を作成しては少し見苦しい事になってしまいそうなので、ありがたく読みつつも返事は更新のネタが出来るまでかかりそうなので、そこだけはすみません;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-30 01:35 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


