FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 22

頭抱えてプログラムを考えながら、絵の練習です。
流石にダッシュは欲しいし、頑張らねば;

51.gif

上から寝ているところを見下ろしている感じなのを描こうと思ったのですが、浮いているようにも見えたりなので、

52.gif

柔らかい草の上で、という背景を描きたかったんですが、思いっきり中途半端になってしまった気が;
キャラは構想だけはそこそこ前からあるんだけれど、そこまでたどり着けるかな;

コメント

背景つきですか、絵が大きい分大変そうですねぇコレは・・・
眠ってる表情は自然そうでいいなぁと思います。
キャラを構想どおりにするのが一番大変ですよねぇ、自分は構想の段階でギブアップ気味ですけど・・・w
この子が動くのも楽しみにしてます。
2012-02-14 13:39 mo2 #eYj5zAx6 URL [ 編集 ]

>mo2さん
背景は、今までキャラばかり描いていて、真正面ですらほとんど描いた事がないのもあって、どう手を付ければいいのかさっぱりな感じでした;
もちろん、今もですが;

表情は、描き終わってから角度を変えて描いたほうが楽な上に安定したであろう事に気付いて、少し損をした気分でしたが、マシなようで良かったです!ありがとうございます!

キャラを作るのは、自分はいつもぼんやりとした考えばかりなので、ぴったり当てはまるようなのを探すのは難しいですね;
でも、こんな風に試行錯誤したりするのも、自分は凄く楽しいと思いますよ!

まずは金髪の子を動かすので苦戦していますが、頑張ります!
ありがとうございます!
2012-02-14 22:36 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


