FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 34

うおー、普段から描くのが遅い事もあって時間が空きすぎだ;
ひとまず今描けているところまでのです;

70.gif

71.gif

汁の有無と、それの縁の有無です。
一応寝そべらせようと思ったものの、座っているようにも見えて、だまし絵みたいになっちゃってるなぁ;
表情も少し変な気が…;
とりあえず、これをもう少し修正と追加をするつもりです。

それと、

ミーナ

二段攻撃みたいなのです。
ゲームには多分問題無く組み込めたので、多段攻撃が出来るようになってテンション上がってきた!
…その分描かないと駄目なんですけどね;

-----
ここからは愚痴みたいなものなので、読む価値は無いよ!


某所にて、某氏の絵の盗作問題について見てました。
商業においても黒すぎるものがあったり、普段の行動などでも問題があったようなので、お偉いさんから相応の処置をしてもらえればいいなと思ったものの、
自分の好きな絵描きさんの一人が擁護をするような発言をされたのを見て、凄く悲しかった…のと、何とも言えない悔しい気持ちになりました。
勿論世の中は広いので、自分とは違う価値観を持つ人がいるのは当然だとはわかっていても、必要な物を他所から盗み、自分の物として世に出す人を守るというのを見るのはあまりにもつらい。
大半が映画や写真と実感がわきにくいところであっても…です。

…意地でも自力で頑張るぞちくしょー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-07 02:06 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


