FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 36 続き2

描きたい欲がもんもんと出てきたところで三段目です。

80.gif

左から前のを修正したもの、触手一本追加、汁です。
顔がいまいち安定しないのをなんとかしたいなぁ;

それと、服も描いてみました。

81.gif

顔の正面が凄い難しくて、思いもしないところで苦戦してしまったや;
このキャラは今作ってるのとは違うので出したいなぁと思っていて、舞台は現代あたりのつもりなんで、服もそんな感じです。
上の服はパーカーで、下はどうしようかなぁ、ということで、とりあえずスパッツのような物をはかせてます。
でもデフォルメで頭がでかくて髪の毛の量も凄いのに、フードなんか被れるわけ無いですね;
まぁいいんですけどね!


また、追記にこちらの記事へ頂いた拍手コメントの返事を書いておきますね。

>初見さん
ありがとうございます。
凄くうれしいのですが、褒められると縮む人間ですので、気を引き締めてまだまだ練習を続けまっす!
遅々としてますが、生暖かくみてくださるとうれしいです。
そちらも頑張ってください!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-13 21:08 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


