FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




リンクの追加と絵の練習39の続き

まず最初に、リンクをさせて頂きました。
POPOさんのぴおぴおドットです。
ドット絵の練習や、それを使ったゲームを作成しておられるようで、凄くわくわくしてます。
物凄く練習しておられるので、じ、自分も見習って頑張らないと;




という訳で、前の絵の続きも描いたので、それをば。

87.gif

これもレイヤーとかが無駄に膨れてしんどかった;
内側の描写とかは想像するしかないのがなんともですが、それっぽく見えるかな?
表情は最初のが一番かわいく描けた感じがするので、他のももっと上手く描けるようになりたいなぁ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-09 23:46 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


