FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 42

なんかやけに時間がかかってしまったや;
とりあえず敵の立ち絵をちょっと修正したりしたのでそれをば。

94.gif 95.gif

左が描いたときの大きさで、右が二倍に拡大したものです。
ま、まぁ、とりあえず次は攻撃を描いていかないと;
それと、気分転換に描いたのもあるのでそれをば。

96.gif

97.gif

下のは俯瞰のつもりだったんだけど、描いていくうちに構図が崩れてしまったなぁ;
うーん、まだまだ練習しないと。

コメント

更新お疲れ様です!
敵なのに可愛いwコレ倒すのちょっと辛いですねw
動きも凄く自然な感じがします。

下の絵が動かなくて絶望した!動くの待ってますw

俯瞰は手足のバランスとか顔が上手くいかなくて難しいですねぇ・・・練習するしかないですが・・・orz
2012-08-08 23:40 mo2 #eYj5zAx6 URL [ 編集 ]

>mo2さん
ありがとうございます!
可愛いと思ってもらえたなら本望ですw
ひとまず立ちはこんな感じで、早く組み込めるようにしていかないといかんですね;

下の絵はまだもうちょっと後という事で…w
まずは動かすために攻撃用の画像を描かねば!

俯瞰は…毎回同じような事になってしまってるんで、もっと集中しないと駄目ですねぇ;
が、頑張りましょう!w
2012-08-09 22:27 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

敵さんかわいい。ふにょんふにょん動いてる触手とか
俯瞰絵は右肩がちょっと違和感あるかな
足の接地してるラインと、両手先や両肩を結んだラインが
右側の方で交差してるせいかしら
2012-08-13 20:27 くろ@326 #bOurk9sE URL [ 編集 ]

>くろ@326さん
ありがとうございます!
時間がかかりすぎなんでもう少し早く描けたらいいんですが…とりあえず、頑張ります!

俯瞰ですが、それぞれラインを引いて見てみました。
直立をしている構図であるのに、肩と足のラインがおかしいですね…。
なんか頭を使わないで数だけこなそうとしてしまっていますね;
改めて少し勉強してみます!ありがとうございます!
2012-08-14 02:59 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


