FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




最近やってる事とかです

絵の練習をしつつ、ちびちびとゲームの方も触ってたりしてます。
一応新しく描いたりしたものを組み込んで、精一杯ゲームっぽくした画面がこんな感じです。

104.png


背景はまだまだ寂しいので加えたいのですが、いまいちどんな風に描けばそれっぽく見えるのかがわからないので相変わらず鈍足です。
処理としては、あとは敵のAIを作れたら最低限の物はあるんじゃないかなぁ、と。
まぁ、まだ手も付けていないんですが;

後は某所で一枚描いたので、チャームポイントとカラーリングを変えてお茶を濁します;

105.gif

着物っぽく見えるかな…?

コメント

おお・・・

この青髪の子かわええーーーー
2012-09-14 03:49 たまに見に来る者A #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-14 22:45 # [ 編集 ]

>たまに見に来る者Aさん
ありがとうございます。
折角だから服の練習も兼ねて、もうちょっと描いてみようかな…。
2012-09-17 07:16 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


