FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


スポンサーサイト


ポチポチと打ったりです

いつまでも裸族という訳にはいかないので、服を着せたり肌の色の変更などをしてました。
作業系の事をしようと思っていたのに、結局途中から作業感に耐えられずに雑になってるかも…;

立ち 走り

…立ちに比べて走ってるのは身長が低すぎるかな…?;
そしてそろそろ攻撃とかを作るべきかと思っているんだけれど、なかなかに鬼門というのを目にするので果たしてちゃんと出来るのやら;
まぁ、その前にモーションを描かないといけないんだけども!



追記です。ちゃんと書けてるかな?
早速少しだけですが弄ってみました。
こういう小出しなのはあまり良くないとは思うけれど、少しでもマシになってたらいいなぁ…。

走り

足を曲げるとなんか短くなってしまう気がするけれど、な、なぜだ;
それと、非公開のコメントにはあまり細かくレスポンスしない方がいいのかな?
不快に思われてたらすみません;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-19 08:17 # [ 編集 ]

こんにちは!
足の長さは大きめの絵と立ち絵に合わせたいとか思っていたのですが、それならそれで走ってる時の足はどう見ても短すぎたので、修正します;
裸に服を上から描いていただけなので、つまりは以前から雑だったというオチに…;

そんな感じなので、もう少し胸を張って言葉を受け止められるよう弄っておきます!ありがとうございます!
2011-09-19 18:03 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

攻撃・・・攻撃方法は決めましたか?
格闘ゲームみたいにケルナグールなアクションだと確かにスプライトの枚数が膨大になって大変になります

岩男ではありませんがショットでショットの種類を変更という形にすると作業量はだいぶ抑えられます
(この娘だとパチンコとか?)

剣などの武器にしてもまずは立ち攻撃、ジャンプ攻撃の二種類のみに絞って作るといいでしょう
2011-09-20 13:15 #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
格ゲーみたいなのはおもしろそうなのですが、やはりかかる時間とかを考えると厳しいですね;技術も無いですし…;
今考えている攻撃の方法としては、岩男のバスターの使えるゼロ見たいな感じです。
それに欲を言えば必殺技みたいなのもあったらいいな!と思っているのですが、現時点でこんな感じなので、ヒーヒー言いながらやっていきたいです;
プログラムも出来るかわかりませんし…('ω`;)

武器的には似合わないと思いつつも、ナイフ(近接武器)と小さい銃(遠距離武器)のつもりでした。
が、パチンコいいですね!こ、これは少し参考…というよりも、使わせてもらうかもしんないです;

とりあえずは最低限必要なものをちびちび描いていきます!ありがとうございます!
2011-09-20 19:13 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


