FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵の練習です 4

色々とするぜ!と書いておりますが、見失いがちであったものの根底には絵のレベルアップという課題があるので、ゲームの素材は後手後手になります。
長い事使う事になるであろう素材だし、頂いたアドバイスなどを少しでも活かすためにも、ということで、すみませぬ('ω`;)

という訳で、回復してきたので早速練習です。

妹

同じ角度でしか顔が…とかなので練習になってるのかどうかも危ういなぁ;
頭を柔らかくして想像しながら考えても、奥行きとかがなんともです。
髪の毛の盛り方とか、手前側の頬から耳にかけての顎などもあまり理解せずに描いているので、よくもまぁこんな状態で続けているもんです;


それと、一応はエロも練習しないと駄目だなぁ、と思っているので…という結果デス;

妹

何というか、描いている最中の羞恥心と罪悪感が尋常じゃないや;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-26 01:50 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。