FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 60 続き

か、描けた;
あまり見直しをしていないんですが、日が空いてきているので!

128.gif  128_x2.gif

今回も原寸と小さいかもなので2倍に拡大したものです。
寝てるように…見えるかなぁ;
目もちょっとしっくりこない感じですのう…。
足を垂れてる汁的なのが描きたかったんですけど、これもちょっと少なかったかもですね;

コメント

どんどん表情がエロくなってきてる・・・!
汁ももっといっぱいぶっかけてもいいのよ(願望
2013-03-09 23:58 mo2 #eYj5zAx6 URL [ 編集 ]

>mo2さん
やったあああああああ!ありがとうございます!
汁はやっぱり少し物足りないかもですね。
また描けるようになったらちょっと描き足してみますです!
2013-03-10 23:03 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

うん うん
更新速度は置いといて管理人さんの描くおにゃのこは
ふにふにしてて可愛い。とても可愛い
見てて癒されますねこれは
2013-03-27 03:08 たまに見に来る者A #- URL [ 編集 ]

>たまに見に来る者Aさん
うう、お気を遣わせてしまうほど停滞していてすみませんです…;
癒される程とは!物凄いうれしいです!
また前のペースぐらいまで戻れるよう頑張りますので、ちびちび覗いていただけるとありがたいですorz
2013-03-29 00:17 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


