FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 63

なんとも目がかわいくならないですが、とりあえず更新です;
137.gif 137x2.gif

原寸の物と、二倍に拡大したものです。
下に目線を向けてるつもりなんですが、そうは見えない上に怖いなぁ;
が、目にハートとか…いいですよね!
小さい絵もまた練習しております。素材は全然ですが…;
難しいなあぁ。

138.gif

そしてちょっと描いたんでおまけ的なのです。
う、うーん、動かせるかなぁ;

コメント

更新お疲れ様

目が可愛くならないとの事で
右下のは可愛らしいので
それと同じ比率で目を入れてみてはどうかな?

ミニチュアのやつは
なかなかバランスいいですな

素人意見ですまない
2013-06-17 11:50 漆原白蓮 #N/in2ZoA URL [ 編集 ]

>漆原白蓮さん
ううん、バランスがよろしくない感じなんでしょうかね…。
描き方もチェックするところでしょうけど、もう少し全体のバランスも見直してみるようにしてみますね。
そして片方だけでもバランスが良くてよかった…!

ご意見頂けるのは本当にうれしいですよ!ありがとうございます!
2013-06-17 22:43 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


