FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 64

素材描き直そうかなぁ、と考えながらちょっと描いてました。

139.gif

140.gif

古いのと比較したものと、おまけです。
描き直そうかなぁ、と思うと以前のもまぁいい感じに思ってしまうのがなんとも優柔不断だなぁ;
結局は描き直すとは思いますけども!
ってか、何も出来上がってないのに描き直しも何も無いようには思ってしまいますが;

コメント

おー、大分描きかたが変わったなぁ・・・
以前のよりも大分スッキリして可愛さも上がったように思います。
こっからヌルヌル動くのが楽しみだ・・・w
2013-06-28 21:13 mo2 #eYj5zAx6 URL [ 編集 ]

>mo2さん
なかなかに迷走してしまっていますが、マシに見えるようでよかったです!よかった!
ありがとうございます!
さ、さぁ、ここから動かさないとですね;
2013-06-29 16:54 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

たまに見に来るとタイミングよく更新してる!!
やっぱ可愛いくていいです~
描き直しするたびにレベルが上がって
あれ?もっとうまく描けるぞ、やり直そうのループに
ハマって進まなくなりますのでそのまま続行すると
作品そのものが進みますよ!完成のコツ!!
2013-07-01 02:20 たまに見に来る者A #- URL [ 編集 ]

>たまに見に来る者Aさん
んおお、ありがとうございます!
時間がかかりすぎてるが為に、どうしても描くたびに絵が変わっていってしまってもにょもにょしてばかりですね;
ともあれ、いい加減作っていきたくもあるんで、ここらで一旦落ち着けてやっていかないと駄目ですね!
2013-07-01 22:00 緑十 #rmaNT44I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


