FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




挨拶だけです。

あっという間に明けていました。一年早すぎる…;
昨年も色んな方に助けて頂いたので、少しでもゲームを作る事で何とか応えられるよう、今年も頑張っていきます!
そして、一応新年用の鯛を釣ってるような絵を描こうと思っていたのですが、
・海が無い
・足場も微妙
・背景無し
・全裸
・そもそも釣竿の先に魚がいない
と散々な状態なんで、新年早々文章のみでこのような感じではありますが、よろしければ今年もよろしくお願いします;

また余談ですが、初夢をちゃっかり見てました。
宇宙人(悪)に追われている宇宙人(ロリ)と逃げるみたいな感じでした。
中身は健全でしたが、凄くお腹いっぱいになりました。もうネタもちょいちょい考えちゃったほどだよ!
…なんか今年頑張れそうだ!

ポチポチと打ったりです

いつまでも裸族という訳にはいかないので、服を着せたり肌の色の変更などをしてました。
作業系の事をしようと思っていたのに、結局途中から作業感に耐えられずに雑になってるかも…;

立ち 走り

…立ちに比べて走ってるのは身長が低すぎるかな…?;
そしてそろそろ攻撃とかを作るべきかと思っているんだけれど、なかなかに鬼門というのを目にするので果たしてちゃんと出来るのやら;
まぁ、その前にモーションを描かないといけないんだけども!


続きを読む »

テスト

問題無く書けてるかな?
それと画像の投稿もついでに試してみよう。

立ち

注意書きで少しひやっとする文があったけれど、大丈夫…なはず;

««前のページ  | ホーム | 


