FC2ブログ

プロフィール

緑十

Author:緑十
頑張っている人を見るのが好きな頑張るのが苦手な人です。
へこんだりして見苦しい物を見せる事がありますが、そういったのが平気であれば、どうぞよしなに。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




絵の練習です 105

コソコソ
少し時間があったんですが、また忙しくなりそうなんで息できない!
とりあえず描いてたものです;

259.jpg 260.jpg
261.gif 
262.gif 263.gif
264.gif
265.gif 266.gif

267.gif

ちびちび描いていきたい…!

絵の練習です 104

とりあえず広告が出そうなんでこそこそー、と;

255.gif
256.gif 257.gif
258.png


ただでさえ安定しない絵がぶれそうでやばい!

絵の練習です 103

きえええー!やっぱり時間が無い!
生きてはいますが、なかなかに絵を描いたりするのに時間が使えない状態です;
とはいえ広告が出っ放しなのはアレですし、なんとか…;

254.png

ちびちび時間を見つけて作業していきたいですねぇ;

絵の練習です 102

うおおー!想像以上に時間が!時間が!
生きてはいますが、やっぱりどうにもですねぇ;
ともあれ、ちょっと描いてた物ですです;
249.png 253.png
250.png 251.png
252.png

絵の練習です 101

間に合ってなかった!
今年はちょっと忙しくなりそうなんで、なんか今まで以上に酷い事になりそうですががが…;
ともあれ、ちびちび描いていたものを;

243.gif
244.gif

245.gif
246.png247.png

そして空いた時間に台詞を作っていくだけでも、と思ってゲーム以外にもちょっとやってますが、これはこれで時間がかかりそうで;
なんてこった!
248.png

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


